30過ぎても結局おままごとのままでした。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あず

Author:あず
相方と離婚して、一人暮らし中です。
様々なトラブルに巻き込まれ現在無職
だけでなく、病気も再発。当然引きこもり悪化中。
ヲタク度も下がりました。
社会復帰しないと、本気で。
ツイッターあります。インスタグラムとやらもあります。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント(記事毎)
最近の記事
カウンター



明日からまた月曜日

明日は髪の毛を切りに行って

郵便局に行って、買い物をしてきたい。
先週何をしていたのか思い出せない。
思い出せないくらい、何もしていないのだと思う。
4日もあったのに。
比較的元気だったのに。
日雇いくらい行けたんじゃないか。
履歴書の一枚くらい書けたんじゃないか。
一日は24時間もあるのに。
それが4日もあったのに。

今週こそ就活をしたい。
しなきゃいけない。


間が空いてしまった

三日坊主を早速やらかしてしまいましたー

うちのパソコンは未だXPなんですが、
OSというより、やはり古いせいか色々ガタが来てまして。
一度落とすと立ち上がるのに結構かかるんですよね
でもスリープ状態にしておいても、やっぱりよろしくない。
で、たまには電源を落とすとパソコンを立ち上げなくなるっていう。
新しいパソコンはほしいけど、スマホ社会の今、そんなに使うか?と言われたら
まぁ使わないんですよね。そこまで。
当然無いと不便なんですけど、調子が悪いから買い直すほどでもなく。
リアルに金銭的な意味もありますけれど。

ここ数ヶ月、自発的に外に出たいとも思いませんが、
そもそも遊びに出るにはお金がかかるわけです
一人で散歩とかは別にして。
無職で、貯めていたお金もごっそり失なった状態の今の私は
本当に最低限の食事をして家に引きこもるだけで精一杯で。
それさえも当然底が見え、働かないとと焦ります。

でも、勇気がないんですよ
昔は例えば問い合わせる電話くらいいくらでもかけられたのに。
仕事をすること、毎日働くこと、
その全てが不安で明日にしよう、明日にしようと一ヶ月経ってしまいました。
社交性や行動力は無駄にあったはずなのに。
引きこもりは鬱病は本当に性格まで歪めてしまうようです。
頭でっかちが更にパワーアップして、動くより考えて想像して不安になる。
そして動くのが怖い。
そんな悪循環をどこかで断たないかぎり、
長くこの状態が続けば続くほど生活ができなくなり首を締める。

頭では、わかってるんですけどね。本当に。

あっという間にサボりそうになりますた。

危ない危ない。。。

未だ継続してブログを書いている当時のブロともさん達がコメントをくれました。
もう10年くらいになっちゃいます。
そんな長い間、ブログを書き続けてくれたことで私たちはまた逢うことが出来ました。
コメントをありがとう。
お陰で、返信しなくちゃって思って、またこのパソコンの画面の前に頑張って来たよ。

( ゚д゚)ハッ!もしや見張られてる?!(笑)
コメントはブログを三日坊主させないための監視?!ww

スマホでブログがかけないんですよね
というか、長文が書けない。
実はまだガラケーも持ってるけど面倒くさい。。。
となるとやっぱりパソコンからでないと、ブログは(苦笑
起き上がって、座って、パソコンの前で日記代わりのことを書く。
それだけのことが、本当に簡単じゃないんだよね

先週はまたずっと伏せってしまって、一週間を本当に無駄にしました。
あぁ、少しDVDの整理は出来たかな・・・
捨て難い不要品をメルカリやヲタマート、ヤフオクに出品するのが出来なくて
全く在庫が減らない。。。。でもゴミ箱に入れる勇気もない。。。

今日、郵送しなきゃいけないものがあったのに
どうしても行けなかった。
というより、どうしても外に出たくなかった。
なんとも言えない気分の悪いさ、しんどさで、体一つ起こすことが億劫だった。
着替えて、外に出て、数分歩く、なんてもう今の私には小旅行くらいの難易度。

ところでいつからアマゾンとかのリンク使えなくなったの?
商品の写真をわかりやすく貼りたいのに貼れないじゃない٩(๑`^´๑)۶

睡眠時間の狂い

金、土とまた3,4時間睡眠だったんですよ

朝の4時に起きるっていうね
もう年寄りかっていう。
おかげでDVDが少し片付きましたががが(全部片付かないところがもう・・・orz)

で、その2日分のツケかなのか、
日曜日爆睡しまして。
22時に起きたんですよw まさかのwww
3度寝出来るかと頑張ったんですが、昼過ぎまで眠れず
もう夜まで頑張って起きていようかと思ったけど
昼ごはんを食べたら 寝た

ほんとご飯食べると寝れるよね。
だから太るよね。

そして先ほど22時に起きました・・・orz
なんなの。何があるの22時。
ていうか結構ガッツリ寝たよね?本気で真逆になってるよね??

キツめの薬で寝れるかなぁ・・・

喉が詰まってきた・・・ 原因はもしや・・・

気のせいかな 気のせいかなと思いながら

夜くらいからまた喉が詰まる感じがする私です。こんばんは。

今日は小さいことなんですけどやらかしましてー(笑)
スマホアプリのメルカリっていう、フリーマーケットアプリがあるんですけど
オークションと違って値段が決まってるやつです。
(値下げ交渉も場合によっては出来たりする)
で、ここ数ヶ月本気で自分の欲しいものとか買ってなかったんですけど
リアルに無収入で生活費がどんどん出て行く中、そんな余裕は限りなくないのですけれども
というよりほしいものもないというか、そういう欲求も湧いてこなかったんだけども。
そういうのも、うつの症状の一つなんだろうか。

それはさておき、
なんか先日突然、結構昔に気になってたファンタジーライフっていう
ゲームソフトのことを思い出して
(スマホアプリで出るっていうお知らせメールが来ていたから?)
正直、ナンバリングソフトでもないから、どんなゲームかもそこまで詳しく知らないのに
妙にその日からそれが気になって、値段を調べたら無駄に安くなくて(笑)
4年位前のゲームなのにまだ4000円くらいするんですよ、まじで。

なんだろう・・そこにイラッとして(笑) 
なんでこんないつまでも高いねん!とか思って頭から離れんくなって 
プレイしたいというより 手に入れたい。

となって、オークションやらフリマアプリやらを必死で検索&値引き交渉。

で、前振りが長くなったのだけどその前述したメルカリというところで、

3000円以下で売って頂けることになったのです。


あれ?わたしガチで買うの?と(笑)

我に返ったわけでww  とはいっても、交渉させていただいたし

そのアプリ内で使えるポイントもあったので、

実質安く買えるかーと思って購入ボタンをポチッとしたんですよ。


そしたら!

ポイントを使用する間もなく、購入後の画面へ。

え?なぜ。なんかミスった?

いやいや・・・ 購入希望のボタンを押しただけ・・・だと思う・・・

支払い方法の選択画面さえ出なかったような・・・

え?やだもうわかんない(><; ) 

マイページを確認するも、ポイントは減っていない。

と、いうことは・・・


どっちのせいにしても、ミスったーーーーーー・・・orz

(でもきっと私なのだ・・ 焦って連打とかになったんだ・・・)

この値段なら買わなかったのに・・・(〒_〒)ウウウ 

ダメ元で問い合わせはしてみたけど、

多分変更とか調整は不可という返事が来るだけだろうな・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! 


やっぱり焦らなきゃ良かったーーーーーーーーーー

と、内心めっちゃ思ってるけど、

頑張って無理矢理「仕方ない、損したわけじゃない」と言い聞かせてみる←


落札なら手数料とか一切かかりません。メルカリをまだしたことのない方は是非是非

私の招待コードを使ってあげてくれると嬉しいです(笑)

お互い300円もらえるますよ。

NQCSJQ の入力をお待ちしております♡

▼アプリダウンロードはコチラ

フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ

今日こそ

病院に行って、銀行に行こうと思ったのに。

昨日は台風で、普通の人でも外出はためらうレベルだったので
仕方がないとしても。
今週はなんかよくわからない飛び石連休。
今日行かないとどうすんだ、状態なわけで。

週明けは引き落としラッシュになるし、
台風は思ったより早く上がったし
(内心はもっと長期的に台風だったら良いのにとか思ってた←)
でも気が重い、身体も重い。。
とうだうだしていたけど、気力を振り絞って起き上がって顔を洗った。

小雨降ってた。

あー。。。。
あーー。。。。。

いけぬ。
これから降るのか止むのか微妙な雨だったけど、
結局その後、本降りになったので諦めて、寝た。

金曜日行けるかな・・・。

最近の睡眠異常

元々私は不眠症です。
これはもう10代の頃からで、長期の休みに入るとすぐに昼夜逆転していました。
精神科に行くきっかけになったのは別のことでしたが。

この度、うつ状態になった要因が6月~7月に掛けてあったのですが、
とある連絡をひたすらずっと待ち続けていたので、一日がとても怖くて長かった。
なのでよく寝逃げをしていました。
当たり前ですけど、寝れば時間が早くすぎる。何かを待っていると時間はとても遅い。
その何かに対して動いていればよかったのですが、
あの頃の私はへたに動くのが怖くて動けず、ずっとひたすら連絡を待っていたのです。
振られたけど復縁したい、連絡ください、といって待つ方のように(苦笑

この頃はまだそういう意味ではマシだったと思います。
そうやって寝逃げして、昼寝やら夕寝をして、夜当然眠れないから眠剤を多く飲んで寝る
の、繰り返し。
そんな中で派遣会社に登録に行ったり、就活をすごく焦ってしていました。
でも意識は別のところにあるし、頭はまとまっていないしで、派遣に登録に2,3箇所行っただけでしたが。

8月に入りもう私の精神は限界で、ある人に頼りました。
解決は未だしていませんが、おかげで気持ちは少し楽になりました。
就活も焦るなと言われ、少しとりあえず落ち着くことにしました。
でも、私の性格でしょうか。
落ち着いてしまったら、またいろんなことを考えて、今のこの「しんどいループ」に入ってしまったのです。
焦りからか、パニック状態だった時期のほうがまだ活動的で、動けていました。
もちろんそんな状態でもしも仕事が決まっていても、まともに働けていたかはわかりませんが。

基本的には薬を飲んだ状態で、明け方近くに眠り、夕方に起きるのが平均的でした。
先々週くらいからでしょうか。珍しい睡眠障害になりました。
3時間ほどで起きてしまうようになったのです。
身体や頭はまだ眠いと言っているのに、なぜか眠れない。
元々睡眠不足に弱いので、家にいるだけなのにものすごくしんどくて。
ずっと横になって眠ろうとしてるのに寝れない。
眠る時間は12時前後から起きる時間は4時前後でしょうか。
寝入りの時間は理想なので、そのまま朝まで眠れたら良いのに、とすごく気持ち悪かったです。
また、不思議な事に本人は8時間くらい寝たつもりで明け方前に起きるんです。

これが一週間ほど続いて、流石にしんどくてしんどくて。
週に一度、幼なじみと逢うんですが、明け方起きたままで逢い、DVDとかを見たりの家遊びをして
相手が帰ったあと、

突然寝ました。

それはもうぐっすりと。長時間。

ここからまた睡眠の転機になりました。
今度は毎日15時間以上眠るようになったのです・・・。

寝る時間は普通に早ければ0時とか、遅くても14時くらい。
不眠症にしたらすごい早い時間なのです(笑)
これは正しい睡眠が期待できると思って眠ったら、

起きるのは夜の6時頃

もうなんなんだと。
とにかく今度は眠いんです。
先週の睡眠不足を取り返す勢いで、これ夜に起きるけど、また夜中に普通に眠るんです。
これが一番私の中で気持ち悪い。怖い。いっそ怖い。
自分の中の一日は6時間くらいしかなかった。
これが先週くらいの睡眠でした。

人に迷惑を掛けることでもなければ、目覚ましは掛けませんし、掛けてもまた寝るんです。
なのでなにもないときは自然に任せてますが、私みたいな人間は
それだと本当にぐうたらと鬱の境目がわからなくなるんですよね
でも何もすっきりしてない脳みそで、やる気がなにもでない頭で、何も行動に起こせないのだから
起きても、起きてることが辛いんです。

あ、多分これが本音ですね。

起きてることが辛い

シルバーウィークとか関係ないし

ずっと引きこもって、テレビも見ないで、
自分のスマートフォンだけをいじっている程度の生活をしてると
本当に外のことがわからなくなります

逆に言えば、このご時世、外を知らずとも生息はしていけるということ。

もちろん、あくまでただ呼吸をし、生きてしまっているだけで
”生活”はしていないし、人間として生きてはないと思っています。

私の今が鬱病なのか、うつ状態なのかは分かりませんが
(うちの通っている病院の先生は本当に適当なので)
それ以前の問題で、
長年精神病を患っていると、今の自分の状態が 鬱なのか怠け なのか分かりません。

私は社交的な方ですが(友達居ないとかじゃないです、多分、ええ、きっと)
もともとすべての物事に面倒臭がりで、インドアです。
なので一日家で寝ていようと、ゴロゴロしていようと平気です。
(時間を損したと悔いたりはしますけれど)
だから、なんとなく身体がだるいとか、動きたくないとか、頭が痛いとか
全部自分へのサボりたい言い訳なんじゃないかと自問自答します

動悸が激しくなり呼吸が浅くなったり、震えがあったり、喉のつまりが酷くても
それもそれも全部、結局は寝てばかりいて自分を責めたり、辛かったことを思い出して後悔したり、

卵が先か、鶏が先か

状態に陥るんですよね。
しんどいから寝ているのか、寝ているからしんどいのか
もうそれすら分からない。
しんどいってなんだ、私は本当にしんどいのか、起き上がれないのか、動けないのか
そういうことを悶々と無駄に考えて時間が経っていくんです。

周りは言います。
少しでも外に出なさい
朝に起きなさい
規則正しく食事をしなさい
そんなことは分かってる。分かってない引きこもりは2割も居ないと私は思います。
でも、そんな当たり前のことが、簡単なことが出来ない。
本当に?出来ない?なんで?なぜ出来ないの? こんな自問自答も繰り返します。

起き上がる、着替える 外に出る
その3ステップが遠い。そして外に出てどうしたらいいのかわからない。
嘘。行かなきゃ行けないところはいくらでもある。
祖父母の家、銀行、郵便局。銀行の通帳記入や残高確認 行かなきゃ。お金がない。
でも確認するのが怖い。たった10分の距離がなんで行けないの。

朝に起きる?
起きてなにをしたらいい。早起きしても夜眠れる訳じゃないんだよ。
分かってる。やらなきゃいけないことは、やれることは家の中でもいくらでもある。
掃除、片付け、家事。 
少しでも物を減らさないと動きが取れない。売れるものは売ってお金にしないとお金がない。
汚い部屋にいると余計に心が落ち込む。だから綺麗にしたい。
でも、面倒くさい。家の中でさえも、もう何かをする、ことが”しんどい”

食事をちゃんと食べる?
誰が買い物いくの。誰が作るの。私。料理は何年やってもうまく出来ない。
違う。自分で作ったものが美味しくない。特異な味覚障害なのか。
美味しくないものを誰が労力を使って作るものか。お弁当でさえ高い。
それに食べたいものなんてない。あっても買えない。お金がないとまず削るものは食費。
でも食欲の波は来る。過食の波が。お菓子がご飯代わりになればいいのに。
まとめ買いで買う60円のポテトチップスが主食になった時もある。
貧乏でこんな風に食べてないつもりなのに、一番太る食生活をしているのだから
太って当たり前なのに、自分や環境や”なにか”のせいにして、痩せない自分をまた責める。

こんな言い訳を常に私はして、結局一日また外に出ていない。
もう一週間は外に出ていない。
病院にも行かなきゃなのに、銀行にも行かなきゃなのに。

あと10年若ければ、まだ許されただろうか。
私はこの歳で何をしているんだろう。
連休なのに雨で残念だと、私も言いたいのです。
早く、早く社会に復帰しないと、どんどん取り残されてしまう。
その焦りで、また動悸がして、悪いことばかり考えて、少し前の辛かったことを思い出して
呼吸が少し苦しくなって、頭痛がする。
そして自分に今日も体調が悪いと言い訳をして、横になり、眠る。
私の引きこもり生活は、そんな、繰り返し。

寝すぎの無職

今週はすごい寝ます。

先週は逆に3時間くらいで目が覚めて体が辛かったのですが。
15時間くらい毎日眠れてしまうのが怖い。

のんきにニートとか出来れば、
鬱状態なんだから割りきって寝ようと思えるんですけど
昔とは違って誰にも頼れない、お金もない
早く社会復帰しないと生活が出来ない。
会社とはいえないところに居ましたから失業保健もないし、
給料を滞納されたままトラブルになりフェードアウト状態になりましたので
実質半年給料がない状態です。

別に生活したくないから早く人生終わりたいと本気で思ってるので
尚更生きる意欲がないんですけど、難しいですね。
相変わらずおやますわりです。

いつか書けたら書きますが、私は相方と離婚した時に引っ越しをしていなくて、
無駄に家賃の高い一人暮らしをしています
相方は実家に帰りました。引っ越しする時間や気持ちの余裕がなかったんです。
誰かと一緒にまた住めるかなぁとか思ったりして、意外とそうでもなく。
無理して住んで早3年くらい。
今なら引っ越しする時間はあるけど、お金がない。

とりあえず捨てられない症候群の私が頑張って物を捨てています。
2.5人くらいの物が溢れてますから(苦笑


すごく色々忘れてる

ブログの仕組みとか、htmlとかプラグインとか。

なんだっけって思いながら、手探りで修正してます。
写真はまだだけど、記事は多分集結出来たと思います

その分カテゴリが膨大に。
もうこれを流石に一つ一つ整理するのは無理なので諦めました。

あと、「あるある」だけど、
昔の記事を読んで、そんなこともあったような気がするなぁという
時間泥棒に取り憑かれています。

昔のブログの引き継ぎだけでなく
相方とのブログまで引っ張ってきたのは、
やっぱり消し去りたい過去というわけじゃなくて
自分の10年間は相方あってのものだったことは
どうしようもない現実で、悪いことばかりではないし、
新規ブログにしないのなら、それも残さなきゃダメだろうという
なんとなく私なりの想いがあったりなかったりします。

ブログを書かなくなってから、ツイッターを飛ばしたりもしていましたが、
実質10年近くまともにブログを書いていなかったんですね
まぁ飽き性なので、これもまたいつ停滞するやらわかりません。
当時のブログ仲間さんも同じく皆閉鎖&放置で、
(mixiやらで繋がってたりしている方もいますが)
みなさんもどうしているのかなぁって思ったり。

いろいろちょうせいなう

遡ってはほぼ10年前ですね
ブログをやっていたのは。

今思えば3つも4つも馬鹿かと。

なんとなく思い出して、
なんとなく消したくなくて
なんとなく無駄なあがきをしてみます

●すべてのブログ統一
●カラムが落ちる現象をなんとかする(いろいろ忘れてる
●移動してきた写真の再アップ
●ブログ書こう ←だいじ(笑)

どこまでできるかな
ご無沙汰しておりまして・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

 ブログ再開できるかな?と。

結局ほら!
また日付が空いてしまった!

再開しようと思ってみたものの、
当時(約10年くらい前)はブログを5つくらい抱えて
どれに続き書くのよって感じで。

とりあえずこれが日常ブログだったので、
ここに他ブログのデータをインポートして、
まとめちゃおうと思ったわけで。

そしたらもう、今は使ってないアドレスとかで登録してるんですよほんま。
問い合わせして、ログインして、確認して、、、
とかやってたら、また日があいて面倒になってw

っていうか新規でやろうかとも思いましたが、
歴史もあってこそだし!(ただ単に過去ブログを消す勇気もなく放置するのも微妙だった)
なんとか・・・ なんとかやるよ・・・ うん。

09/01のツイートまとめ

azu_1215

花火の残像が星空みたいだった 天の川に見えるのは遠距離だからかな#Between夏の思い出 http://t.co/fkWaM6zt3y
09-01 04:51

RT @irarenai_tweet: なんでアダルトコーナーの側に置いたwww https://t.co/OvcV82fRzP
09-01 09:10


08/31のツイートまとめ

azu_1215

この問題作ったやつ出てこいw http://t.co/DAFH69sEG5
08-31 02:15

<今日知ったこと> 台風消えてたけどなんで?台風って消えるの? って叔父に聞いたら 「温帯低気圧に変わったんや」っていわれた。 「それって変身したん?」とかいう自分は 実はまだ小学生なんじゃないかと思う http://t.co/i1BpXiQUEz
08-31 23:13


08/29のツイートまとめ

azu_1215

何年ぶりかなぁ花火大会行ったの今年一番の暑さで人も多くて足も痛くてでも、そんなのも一瞬忘れた#Between夏の思い出 http://t.co/27R0rvFa23
08-29 21:24


07/18のツイートまとめ

azu_1215

<とんがりボウシと魔法の町>昨日買いました(。-∀-) http://t.co/bZshP2pyZP
07-18 14:18


06/29のツイートまとめ

azu_1215

<空耳ならぬ空目>フルイチオンライン が フルチンオンライン に見えた 俺はもうダメだ・・・orz http://t.co/qXZ1CSWFzI
06-29 15:54


06/19のツイートまとめ

azu_1215

直純キャスしてんの?!知らんと枠見ててビックリした!!
06-19 22:55


06/16のツイートまとめ

azu_1215

小さい幸せ? http://t.co/H4y2jH8nAQ
06-16 10:44

@hdraoi まじか
06-16 12:21


06/04のツイートまとめ

azu_1215

<ドン引き覚悟で正々堂々と言う>もう三日風呂に入っていない∩(`・ω・)∩ http://t.co/BIU3WpInl8
06-04 02:28

ゴミに虫湧く季節になったんやなぁ・・・(´・ω・`)
06-04 22:29


06/03のツイートまとめ

azu_1215

頭痛い。ハゲそう
06-03 01:17

@_ayosy いくでー
06-03 22:12


05/25のツイートまとめ

azu_1215

ふと見つけて、ふとつぶやくんやけど、明日直純天王寺くんの?
05-25 16:30


05/24のツイートまとめ

azu_1215

<何の報告かわかりませんが>一年前の豚肉を冷凍庫で発見しました。 食べましたよ? http://t.co/07suoT3dVl
05-24 22:16


05/23のツイートまとめ

azu_1215

<今直面している問題>スマホから写真投稿が出来ない なんで? http://t.co/rf3wq1rAJ4
05-23 05:39


05/22のツイートまとめ

azu_1215

<今直面している問題>最近、ベッドに謎の種がよく落ちてる。 なにこれ。 http://t.co/apchQyxXOX
05-22 23:50


05/20のツイートまとめ

azu_1215

<今起きたことをありのままに話すと>トイレでペーパーホルダーに もたれかかったら、ペーパー芯の奴が片方折れ た。 教えてくれ・・・ オレはどうすればいい・・・? http://t.co/QZyNLG1xwlhttp://t.co/us883IUnZM
05-20 18:51

<今日もお疲れさま!>久しぶりに外出たら いつの間にこんなに暑くなってたの? 炎天下、ヒートテックの靴下と肌着を着用してた自分お疲れ様! http://t.co/nkC45HGzXn
05-20 22:16


05/17のツイートまとめ

azu_1215

<何の報告かわかりませんが>無職生活をしていたら 体重が10kg増えてました。 しにたい(?´?ω ? `?) http://t.co/6YRnnsyul6
05-17 13:21

@hdraoi 個人間の会話は見られないよ。二人だけ?
05-17 18:15

@hdraoi そそ。Skypeはしてる?してるならそれと一緒。二人だけのチャットも電話も出来るし、何人かでのチャットも出来るよ。恋人同士なら別アプリがオススメ?
05-17 21:01


05/15のツイートまとめ

azu_1215

<おはよう>寝ても寝ても眠いです(´つω-`) http://t.co/Ljwo96PFrv
05-15 18:05

<ひとりごと>はてなハイクに復帰するか、 mixiに復帰するか・・・(o˘д˘)o はたまたTwitterか なんにしても、サボりすぎました http://t.co/fg8EquZmUn
05-15 18:16


05/05のツイートまとめ

azu_1215

<ひとりごと>なんかすげーな(笑) http://t.co/EJBESYO6cT
05-05 21:42


04/05のツイートまとめ

azu_1215

ストフェスから完全に機能停止してた。mixiにログインどころか外に出てないほど寝たきり。本気で色々ヤバい気がしてきた。
04-05 00:56


03/24のツイートまとめ

azu_1215

敢えて、ス-ツというコスプレでストフェスいくよ\(^O^)/ 赤メガネは健在です。何人会えるかな~
03-24 12:49

ころせんせ-と すばせかのネクがいたのに!!混みすぎて!(泣)
03-24 14:46

意外にマイミクに会わないっていうね
03-24 15:54

ス-ツ疲れた。肩凝る-。というか太った上に卸したてのヒールで靴擦れと足痛がヤバい(´;ω;`)
03-24 19:37

今年のストフェス 個人的レイヤー大賞はTENGAかもしれん。男ならわかるTENGA。
03-24 22:34

今年のストフェス写真合計480枚でした
03-24 23:09


03/20のツイートまとめ

azu_1215

誰か4月7日(日)に一緒にフリマしようよ(´-ω-`)
03-20 18:20


03/01のツイートまとめ

azu_1215

今日花粉ヤバい(´;ω;`)
03-01 14:36

痛めてた腕が仕事を辞めても治らないから病院行ったら、針刺されまくった。しかも基本治らんらしい(´-ω-`)
03-01 14:45


02/24のツイートまとめ

azu_1215

坂道のアポロン意外と良かった(^-^)こういうベタベタなアニメに飢えてたんよね
02-24 10:54


02/23のツイートまとめ

azu_1215

@Luv2G 飯野賢治が亡くなったことのほうがショックだった←
02-23 18:54

誰も飯野賢治を気にしてない現実 ヲタ的な世の中は 本多〉飯野
02-23 20:11

坂道のアポロン、琴浦さんを見始めたなう。
02-23 22:38


02/22のツイートまとめ

azu_1215

あずさんは今までにホモォのお宝を12個うばっ…譲ってもらいました…! #HOMOO http://t.co/wbY2DD2NRB
02-22 16:12


02/19のツイートまとめ

azu_1215

エロ動画の男優の台詞があまりにも真面目にふざけた言葉すぎて爆笑(笑)中途半端にストーリーのあるAVは会話がネタでしかなくね?www 台本なのかアドリブなのかwww
02-19 01:01


02/18のツイートまとめ

azu_1215

こんな時間に大量に求肥(雪見大福の餅の部分)を作って一心不乱に食べてるなう。
02-18 01:21


02/17のツイートまとめ

azu_1215

今時の若い子は5つ並べを知らないという現実((( ;゚Д゚)))ガクガク
02-17 10:34

http://t.co/yhEfY18 ちょ-かわいい獣人がキャンプに!くそう!!うちの村の獣人全匹消滅すればいいのに\(^O^)/
02-17 21:53


02/15のツイートまとめ

azu_1215

首寝違えた-。痛い-(*_*)何もやる気しない-
02-15 20:59


02/14のツイートまとめ

azu_1215

@anco_com 結構歌うんだが← 名作劇場なら任せろ\(^O^)/
02-14 02:10

<知らんがな> 今年も はてなスターがハートにならなかったな- あれなったの何年前やっけ? 小さな幸せやったのになぁ… http://t.co/zMCLAS6
02-14 02:25

@betweenjp チャットでイラストを写真から送ろうとしたら出来なくてショックでした?GIFだったのですが、対応してないのですか?それとも別の送り方があるのでしょうか?もしくは対応予定はありますか?
02-14 11:30

<とびだせ どうぶつの森>うちの村の獣人達が 驚くほど全員可愛くない事実(´Д`) 友達の村行ってびっくりした 萎えるわ- http://t.co/QVL2kO0
02-14 23:26


02/12のツイートまとめ

azu_1215

@betweenjp チャットでイラストを写真から送ろうとしたら出来なくてショックでした?GIFだったのですが、対応してないのですか?それとも別の送り方があるのでしょうか?もしくは対応予定はありますか?
02-12 23:20


02/11のツイートまとめ

azu_1215

なんばなう\(^O^)/誰か居るかしら-?
02-11 19:19


02/10のツイートまとめ

azu_1215

http://t.co/r9u3eYv クソゲー扱いですか□精神ダメージキツいわ-。当時予約でBOXを1万とかで買ったのに(´;ω;`)
02-10 23:52


02/09のツイートまとめ

azu_1215

きゃわたんの意味を初めて知る。寒い冬の朝8時…
02-09 09:33

最近 なんか相川七瀬をテレビでよく見る気がする(´-ω-`) なんか発売する売り込み?
02-09 20:03


02/07のツイートまとめ

azu_1215

スーパーのレジでナチュラルにメダルを出した。しかもピッタリ出したつもりで、どやっ?!ってた自分が憎い。
02-07 22:15


02/06のツイートまとめ

azu_1215

誰か今 どうぶつの森出来る人いない-?署名と迷子ががが(〇>_<)
02-06 00:43

@ichigobito おめでタイガー\(^O^)/
02-06 00:54


02/04のツイートまとめ

azu_1215

引っ越しテロにあった□□□ 村を自分なりに整えてたのに!!やる気なくすわ-□
02-04 01:02


02/03のツイートまとめ

azu_1215

LINEの友達一覧が突然プロフィール名になった!誰が誰かわかれへん!!(今まで自分のアドレス帳名やった)
02-03 00:02

ぶつ森 やっと環境がサイコ-になった!\(^O^)/
02-03 20:55


02/01のツイートまとめ

azu_1215

女は男の浮気を許し 男は女の嘘を許す 男は女の浮気は許さず 女は男の嘘を決して 許してはならない 男の浮気は遊びであって 女の浮気は本気であり 女の嘘は人のためであって 男の嘘は自分のためである 女は不安になると浮気して 男は安心すると浮気する
02-01 05:55


カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
